BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

絶賛舞台中なのですが、、






感染症の影響が出まくっている😭






早くみんな元気にならないかなぁ、、






ここまで行ったら
広がってくしかないのかなぁ、、

最大限の予防はみんなしてるとは思うけど。






いつまでもライブができないんじゃ
みんなにいつまでも会えないんじゃ

モチベーションがぁぁぁーーー🤣🤣🤣






モチベーションを発散する場所がないと
どんどん溜まりすぎて
おかしくなっちゃうよ〜〜🐕






早くみんなと一緒に
色々楽しいこと共有したいなぁー🐈


とりあえず今僕たちができること
目の前の舞台を大成功させること!!






ライブ以外のお仕事を
全力で頑張ること!!!






外出禁止ってなってしまったら
本当に何をしていいのか。。






そのうち出したい
ボイメン10周年の写真集の写真を
セレクトする!ってことはできるけどー。


早くウイルスなくなってよーーー🐊‼︎‼︎





このまんまズルズル行くの
やだよーーー🥺‼︎






みんなで気をつけて
抹殺しようね!!





おやすみなさい🌙