こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


左です!
ボイメンのピンクです!

奥の吉原にピンク負けしとるけど(笑)







今日は朝イチ!
テレビ東京「おはスタ」生放送


おはガールのヨウカちゃんがお休みということで、男だらけのオンエアに!メンズ軍団でファンシーを補ぅたぞ!(笑)

ストロングな放送になりましたメラメラ






そのあとは名古屋に戻り!
スターキャット「まちバル」のスタジオ収録&ロケ!


いつもは公開収録ですが、昨今の状況を鑑みて無観客で行いました。楽しかったけど、やはりいつものワイワイ感を思い出すと少し寂しさも。

早く世の中が落ち着くといいなあ…







そしてさらに!
ロケ終わりには舞台稽古に合流!

今日はいつにも増して、お芝居で発見があったし明日以降に試してみたい演技プランが浮かんできて、とても充実でした!最高!!!

確実に仕上がってきているアップアップアップ
まだまだ皆さんのお越しをお待ちしていますっ








……ということで長い1日が終わりましたが、明日も朝が激早なので、そろそろ寝ます。

起きられるかなあせる
久しぶりに、おはスタよりも早い起床になります!
うなりを上げろ我がアラーム!(笑)


おやすみなさいぐぅぐぅ


すげえアングルで東京タワー撮れた!