こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






今日は朝イチのテレビ東京「おはスタ」からスタートアップアップアップ


謎解きも一番乗りで正解できたし、朝からめちゃくちゃ楽しかったね!

ポケモン映画の最新情報も出たけど、これまた期待値がすごいぜ!DASH!

小学生の頃の僕の切り札だったドードリオ、予告には出てこなかったな…まあクラスでもドードリオユーザーは僕しかいなかったしな…(笑)







名古屋に戻ってからは舞台「諦めが悪い男たち」稽古!カタチになってきている!メラメラ

ここからは、さらに磨き上げる作業!
役に向き合う!もっと掘り下げる!

よりキャラクターに没入できるような準備を進めていきます!頑張るぞ…!

是非皆さん!
僕らの舞台の熱量、そしてこの作品を通じて届けたいメッセージを受け取りにきてください!!!








では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


リーチ長いな。
ボクシング向いてるわ、うちの子(笑)







★追伸★

既に発表がありましたが、新型コロナウイルスの流行への対策として、近々のイベントを中止・延期させていただく事になりました。

楽しみにしてくれていた皆さん、本当にごめんなさい。


皆さんとボイメンメンバーの健康を第一に……という観点から考えたら、致し方ない決断なのだと思います。だが悔しいものは悔しいな!


しかしただ黙っているだけではありませんよ!

ライブ動画配信なども予定しているので、家で安全を確保しながら、ボイメンを感じていただけると思います。僕らでこの暗いムードを少しでも晴らせるようにするので、期待しておいてくださいね!



とにかく皆さん、ご自身と周囲の方の安全を第一に、次に会う時もお互い元気でいられるようにしましょうね!