こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日はボイメンワールドソロイベント!

ありがとうございました!

企画盛りだくさん、恒例の動画上映もあり……いつもどおり(?)喋り過ぎて時間が延びてしまいましたあせるそろそろマジで怒られそう(笑)





そして今日のイベントは当日のお知らせで、特典会などについて様々な変更が出てしまい、申し訳なかったです…

コロナウイルスが流行してしまっている現状ですので、応援してくれる皆さんと、そして僕らボイメンメンバー自身の健康や安全を考えての判断で、いつもよりも規模縮小の撮影会になりました。

なんで当日ギリギリの発表やねん!と感じた方もいると思いますが…事務所も僕らも世の中の動向や政府からの発表その他もろもろ、色んなものにアンテナ張りながら最善の策は何だろうかと頭を全速力で回転させておりますので、どうかご理解いただければと思います。実際のところ僕らとしても、非常に無念なのです…。

イベント関係はこの先もしばらくは、多少変更などが出る可能性が無きにしも非ずですが…いざ会えるとなれば全力で楽しいを追い求めるのがボイメン流!その日に向けてワクワクをチャージしておいてください!自粛やら中止やら延期やら規模縮小やら、若干暗い世間のムードを、機が熟したタイミングでボイメンがぶっ飛ばすからな!

あ、テレビやラジオなどは通常営業な感じなはずなので、チェックよろしくです!DASH!











時間は少し遡り!

昼間は舞台「諦めが悪い男たち」の稽古でした!


めちゃくちゃ人おるな!
これでも全員じゃない…よな?

うちのホワイトゴリラがいないもんな?
※勇翔のことです(笑)




楽しく、なおかつ充実した稽古が進んでいます!
とにかく今はこの舞台の成功が最大の目標アップアップアップ

内容はもちろんのこと、たくさんの方に観てもらうも大切なことです…心に響く舞台にするぞと、本気で意気込んでおりますので是非!!!

お友達やご家族も誘って、僕らの渾身のステージを体感しに来てください!ボイメンだからこそ、みなさんの胸に刺すことができる熱い作品です。マジでお楽しみに!!!





では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ