こんにちは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

昨日は名古屋おもてなし武将隊さんの舞台へゲストとして参戦!前田慶次さんの陣羽織を借りて、歴史談義!とても楽しかったなあ…メラメラ

楽しいだけじゃなくて、武将隊さんとのトークは勉強にもなるから最高ですな!



何食わぬ顔で会場を出れば、陣羽織もそのまま持ち帰れるかと思ったけど慶次さんの目は甘くはなかったわ(笑)

とにもかくにも、ありがとうございました!









そしてそのあとは舞台「諦めが悪い男たち」の稽古!
少しずつ、しかし確実に!

演出をはじめとした様々なジャンルのプロの方に指導をいただきながら作り上げております!

毎日が最高に刺激的で勉強です。
ボイメンファミリー、この舞台できっと一段階進化します!ぜひその瞬間を観に来てくださいメラメラ








では、このへんで。
1日も後半へ!一緒に頑張ろうぜっ


この顔はどこの感情なの?(笑)