おはようございます!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






昨日は寝落ちてしまってブログ更新できずでしたあせる
ということで振り返ると!

まずはMBS「ボイメンのなにわ統一大作戦」番組イベントからスタートアップアップアップ


朝から多くの方が集まってくれました!感謝!



ボイメン味全開のこの番組が本当に大好き!

とっても楽しくやらせてもらってます!
※時として命がけではあるけどね。内容がストロングなのよ…おかげで終わった時には生きているという実感がこみ上げる(笑)







そしてそのあとは!
ピーチCAFE 超特大音楽祭に参戦アップアップアップ


川田裕美さん!
ゆーちゃむとは運動神経悪い芸人つながり!

その因縁(?)の対決みたいなくだりにもアクセル全開で乗ってくださる懐の深さに感激です!ありがとうございました!





寿君さん!
ゲームコーナーで同じチームになり、寿アンドメンを結成した戦友であり兄さん!はじめましてでしたが…チームの連帯感はホンモノ!

再結成の日が楽しみです!ありがとうございました!







写真は撮れませんでしたが…まだまだ他にもたくさんの素敵な共演者の皆様、ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!

そしてありがとうといえば…


会場に集まってくれた皆さん!
熱い盛り上がりをありがとうございましたメラメラ




またぜひ!
番組にもお邪魔したいなあ…!











それと!昨日はボイメン内のユニットである誠の、結成8周年でした!

時が経つのは早いもので…あの頃の純粋な瞳が、今では世の中を斜に構えて見据える濁ったものになってしまった僕(笑)

それでも楽しいこと、ワクワクすることを届けたいという想いは変わらず!ボイメンだからこそ出来ることも多いけど、誠じゃなきゃ出来ないこともある!


今年もたくさん、ワクワクしましょうグッド!
いつも応援ありがとう!








では、ロケに行ってきます!
眠たし!頑張る!みなさんも素敵な一日を!