おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!


今日は東京でとあるお仕事でした!
なかなかない良いものができたんじゃないでしょう?
完成が楽しみです!

また報告させてもらいますー!




そして、今日はテレビでハングル講座の放送日です!
23:30分からです〜!

是非見てくださいな!!


そして、
舞台「諦めが悪い男たち NEVER SAY NEVER」の役柄が解禁されましたっ!


台本読ませて頂きましたが、
難しくもおいしい役所!
しっかりと染め上げれるよう頑張ります
是非お越しください!


詳細は→boysandmen-boysta.jp