こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






今日は東京にて!
季刊 ボイメン祭」のサイン会でした!!

季節ごとに出るボイメンの新たなコンテンツ!
充実の内容になっております……読み応え十分アップ


取材もたくさんしていただきました!
ありがたいですっ





新宿でのイベントということで、ダンジョンのような街を突破して会場へ無事に辿り着けるか心配でしたが…歌舞伎町をモチーフにしているゲーム「龍が如く」シリーズをやり込んでいたおかげで、降り立ったらもはや俺の庭。

ゲームプレイは身を助ける!新時代のことわざ出来たね(笑)


たくさん愛されるシリーズになりますように!
何はともあれ、今日もありがとうございました!







明日も番組収録やらイベントゲスト出演やら、いろいろありますので頑張ります!

おやすみなさいぐぅぐぅ


こういう写真、後ろの鏡に何か写ってそうで怖いよね…これは後頭部だけだからご安心ください(笑)