こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はラジオ大阪「ボイメン★関西」の収録にも行ってきましたアップアップアップ

研究生関西とラジオをやるようになって2年以上経ちましたが……なんだが今日は本当に、彼らの腕前が上がってきているのを感じました!

偉そうに言って、僕自身まだまだなのですが…しかしそれでも半人前なりに彼らにアドバイスを送ってきた身としては嬉しいものですなグッド!



差が縮まらんくらいに本ちゃんもレベルアップをし続けられるように頑張らんとなあ!









さて!
明日は朝イチからロケです!

楽しみだぜ…アラームはもうかけたぜ…眠くなる前にアラームをセットするのが早起きの攻略法!

逆にこれやらんかったら、ほぼ確実に寝坊だからね!この極端な二者択一!毎日スリリングだて(笑)






では、おやすみなさいぐぅぐぅ


これは先日Twitterに載せた写真ですが…コトダマンが楽しい!仮面ライダーコラボもしっかり味わっております…

ボスにとどめを刺す時は、シンカリオンを使おうとする僕の愛情よ…それにこだわり過ぎて時々負けるがな(笑)