こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はね!まだ具体的なことは言えないんだけど、実現したら最高にワクワクする話を聞いてしまったぞ!!!

楽しいことや面白いことを常に発し続けていきたいよな〜という僕らの志としては、この一件、ぜひ現実にしたいところ!続報を待たれよメラメラ





さて、明日は朝からテレビ東京「おはスタ」生出演です!


一緒に早起きしようぜっ

※僕は4:30とかにアラームセットするけど、みんなはどうする?(笑)
番組オンエアに間に合わせてくれればOKですよ!
本ちゃんに付き合う必要なし!







では、短めですが…おやすみなさいぐぅぐぅ


はい、癒しをどうぞ!!(笑)