BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

前Twitterに載せた写真だけども😚






ここに来てなんでまた載せたの??
って思うかもしれないけど


っていうのも😗

新しい写真を撮ってないのも理由の
1つなんだけどね^ ^笑

今日BMKが2月11日のセンチュリーホール
初単独ライブの練習をしてたから
見に行ってきました^ ^!!


色んな意見出すと思うけど、
先輩だからって気を使わずに
話し合おうねって^ ^

って最初にお話しして😚





ボイメンのライブとか作る時は
結構、破天荒な演出しようとしたり
セットリストもそこにこれ!?っていう
奇想天外な発想の持ち主だから🤣

それを後輩に押し付けるのも
おかしいしね😆笑





一応ボイメン相手じゃないから
出たアイデアを1回自分の中で考え直してから
発言するようにしたけど🕺


そこまで時間が今日はなかったから
ちゃんとした作り込みはできなかったけど、

少しは良くなったかな^ ^??





これから練習重ねてクオリティ高めたら
すごくいいライブになると思う😚‼︎‼︎

本番が楽しみだなー!!






でもその前に
またタイミング合えば
練習見に行こーっと😗‼︎


っていう1日でした!!
明日は撮影して夜は稽古!!

おやすみなさい💤