こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!!





今日はとある撮影…
かっこよく撮っていただきました!

プロの皆さんの手にかかれば、「盛れたー」なんて甘っちょろいレベルではなく男前風になれる!すげえ!DASH!

素材の味を引き出すどころか、幻のイケメン要素も呼び出してくれるもんな(笑)






そのあとは購入したてのおニューの弓で弓道の練習をして…そして映画「ブルーヘブンを君に」の試写へ!

去年の春に撮って、ようやく観れた!

思わず涙があふれるような、それでいて観賞後には優しい笑顔がこぼれるような、素敵な作品でした。


公開を期待して待っていてくださいね!









それとそれと!今日から舞台「諦めが悪い男たち NEVER SAY NEVER」のチケット受付が再び始まっております!


メインビジュアルも出たぞ!さて本ちゃんはどんな役所なのでしょうか…乞うご期待!えへ!

ぜひお越しください!…詳細こちら








では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


はい今日もかわいー!!!(笑)