こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






今日は大垣にて!
ラジオ公開録音でしたアップアップアップ


お祭り気分でBang!Bang!Radio
新しくオープンしたばかりの大垣市庁舎!アップアップアップ

おニューの香り漂う綺麗な場所でした!
こんな感じの自社ビルを建てたいという野望!

そしてそれをテナント収入で安定させようという現実的作戦!(笑)





何はともあれ、今日もありがとうございました!
そして…


本日一緒に収録したBMK!

2月11日にセンチュリーホールでライブをやります!是非皆さん、会場へDASH!DASH!DASH!

彼らのライブは楽しいぞ!!!








では、明日はCBCラジオイベント!
ダイアモンドホールでライブですメラメラ

気合い入れていくぞっ
おやすみなさいぐぅぐぅ


スマブラで同じキャラを選んだ時って感じ(笑)