BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は告知には名前のなかった
大垣でのラジオ公開録音にサプライズで行って

クイズ問題で1番足引っ張って^ ^!!





そのあと名古屋に帰ってから


BOYS AND MENエリア研究生たちが
ライブツアーのファイナルをやってたので
覗きに行って^ ^!





最後ちょろっと出演もさせてもらいました👯‍♂️
おじゃましました🤣





最後は明日のライブの稽古をして
お家に帰ってきました🏠


本当はお仕事がなかったはずの今日なのに
オフなんていらない!!

って思って「ラジオ行かせてください😗‼️」

とお願いしてみたら
行かせてもらえました😍‼︎‼︎





言ってみるもんだなぁ☀️


なんとなくお揃いっぽくなった
本田くんと2ショット👍






これからも前のめり精神たっぷりで
生きて行こうと思います‼️





の方が
人生色鮮やかになると思うんだー^ ^!!

その分失敗の数も増えると思うけど
失敗した数だけ成功も増えるはずだから☺️‼︎

1度きりの人生だから
少しは派手に生きたいじゃん😚‼︎‼︎


おやすみなさい💤

いい夢みよー