こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






今日は岩倉にて!
愛知県警広報大使としてイベントに行ってきました!


小林のとっつぁんがキャッツアイにハマってるらしく、こんな写真に(笑)




自転車の鍵はツーロック、不要不急の用事で110通報をしない……などなど、みんなの安全を守るために必要なお話がたくさん出ましたね!

しかし一人だけが取り組んでも仕方のないことばかりです。学んだことを周りに伝えて、可能な限り多くの人数で心がける事で安全や安心を得られるものだと思います!グッド!

今日会場に来てくれた皆さんが語り部となって広めていってもらえると嬉しいです!








さて!
明日は大垣!

ラジオ公開録音ですメラメラ
気合い入れていきますよー!!!





では、おやすみなさいぐぅぐぅ


僕に抱っこされるのが正直あんまり好きじゃないけど、グッと堪えてくれながら複雑な表情の猫です(笑)