BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

きょうは大阪ー☺️‼︎‼︎‼︎





これのロケです!!


これがとっても
たーーいへーーーん
で過酷なロケなんです🤣





今回もだいぶハードな内容でしたが
ボイメンらしく気合いで頑張ってきました^ ^





決して綺麗な映像では
ないかもしれないけど、、

ぜひご覧ください🙏


ロケの後は
毎日放送1階のLIVEスペースで
LIVEイベント!!^ ^





ロケ後のこれは
キツーーイよぉーーー😭😭😭

ってみんなで言いながらも
ライブはやっぱり盛り上がりたいので
沢山動いたら

胃がなんか変に
あったかくなってました^ ^!


でも沢山の関西のボイメンファミリーとも会えて
色んなロケの裏話とか変な写真みながら
ゲラゲラ笑えて楽しかったです☺️





寒い中みなさん
来てくれてありがとうございました☀️


この後はスタッフのみなさんと新年会☺️‼︎‼︎

といっても僕、
この番組のロケに出るの今日でまだ2回目。

スタッフさんとの距離感も絶妙😗



しっかり仲良くなってきます‼️


今日も1日おつかれさま^ ^!

おやすみなさい💤