BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

これぞまんべんの笑顔😚‼︎






これ。。
もしかして「まんべん」でなく
「まんめん」なのかもしれない😗

ブログ上げてから気が付いたから
もうこのままでいいや😗

だから漢字が出てこないんだな〜

満面なんだね〜






2日連続で
名古屋と大阪と撮影会してたら
後半何が何だか分からなくなってきちゃったけど🤣

それでも
色んな人に無駄絡みしたり
1人で変なことしてたり
時にはファンの子を巻き込んで何かしてたり😗

楽しく撮影することができました^ ^!!






東京
名古屋
大阪
に会いに来てくれたみなさん
ありがとうございましたー☺️‼︎‼︎


黄色のハカマって
なんだかとっても縁起がよさそう☀️

金運とか上がりそうだよね^ ^!!





さすがに自分の写真を
待ち受けにしようとは思わないけど
写真のフォルダに黄色のハカマが
沢山あってご利益ありそうです👍


明日はちょっとしたお出かけロケ!!

どこに行くかは内緒です☺️‼︎





あの人はそろそろ元気になったのでしょーか^ ^?

Twitterを更新してたのは見たけど😗





明日は小林さんとこの とっつぁん とロケ👯‍♂️

いってきます^ ^!!


おやすみなさい💤