こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
いや七五三じゃねーからァァァ!(笑)





さて、今日は撮影会!いろんな衣装を着て、たくさん写真を撮りましたね〜表情のバリエーションが増えるね!あと表情筋も鍛えられるね!




途中で小林のとっつぁんが体調不良で撤退して、皆さんには心配をおかけしてしまって申し訳なかったです…楽しみにしてくれていた皆さんにも、ごめんなさい!本人もしっかり休んで、絶好調で帰ってくるので少々待ってやってください!

明日も大阪で撮影会ですが、残りのメンバーが元気いっぱいでお待ちしておりますので、よろしくお願いします!メラメラ







では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


新型の学ラン、なかなかカッコええな!

まだあまり使っていない=キレイ=臭わない
最高!!!(笑)



僕は桃色の錦鯉ですが

皆さんが自分専用の衣装を作るなら、どんな刺繍を入れたいですか?ひらめき電球