みんな( ´ ▽ ` )ノ



今回、去年からのノドの不調を感じて
ノドの専門家に診てもらったところ、
野球部時代からの賜り物、ポリープとは別に
慢性声帯炎症というやつにもなってしまっていて
手術をした方がいいという事でした。


なるべく早めの方が良かったのですが、
ガッタンゴットンGO!のリリースはどうしても全部やりたかったので、メンバーやスタッフさんに支えてもらいながら2019年を最後まで駆け抜ける事ができました!

正直、なかなか面と向かっては言えないですが
本当に仲間には感謝しています。
いつものようにできない僕の替わりに、
いろんなメンバーが行く先々でイベントを盛り上げてくれました。本当にありがたかったです!


そして、僕はももいろ歌合戦をやり切って
今年の一月に手術、リハビリをして1ヶ月かけて治していきます。
完治するまでみなさんとあまり会えなかったり
撮影会のイベントもお話することが出来なかったりで、ご迷惑をおかけしちゃうんですが
必ずパワーアップして、今年もボイメンを引っ張っていけるような存在になれるように頑張ります‼️


なので、今までのように心配しずに
赤い核弾頭の帰りを待っていて欲しいです。


僕自体も、せっかく呼んでもらえるようになった潜在能力テストやおはスタはじめ
いろんな番組をお休みしないといけない事が
とても悔しく歯痒い気持ちもありますが、
これから大きく羽ばたくために少しだけ仲間に甘えようと思います。


新年早々、騒がしくしてしまいすいませんが
今年もよろしくお願いします!





暇になっちゃうから、みんないろんなものにコメントしたら読んでもらえる確率高いと思うよ〜😂笑