こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は先ほどまで、CBCラジオ「BOYS AND MEN栄第七学園男組」生放送!メンバー全員集合でスペシャル版をお届けしました!

リスナーの皆さん、今年も一年ありがとうございました!グッド!




そして明日はももいろ歌合戦

去年に引き続き…ありがたいことに2年連続の参戦です!嬉しい!!

しかも初めての横浜アリーナ!すげえや!Abema TVなどで配信もするようなので、是非皆さんご覧ください!メラメラ



明日からは横浜アリーナのことを堂々と、横アリと略して呼ぼうと思います(笑)








では、とにかく朝が早いので、そろそろ寝ます!
おやすみなさいぐぅぐぅ


もっと旨そうに食えよ!(笑)

実際にはとても美味しかったんだけどね、アツアツ過ぎてこんな顔になってんのよあせる



ちなみに皆さんは天ぷらは何がお好き??ひらめき電球