BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日が最後のリリースイベントでした^ ^!

沢山の人に届いたかな?
『ガッタンゴットンGO!』

映画はまだ公開したばかりだから
これから新しく知ってくれる人も
沢山いるとは思うけど😚‼︎





最後のプライムツリー赤池も
とんでもない人の数でびっくりだよ〜


ステージの反対側に広い階段があるんだけど
そこもその上も沢山人がいてくれて

これはもうホールでのライブなのかもしれない😗
って思ってました^ ^笑

愛知県芸術劇場大ホールとかと
なんとなく構造は似てる!!






年末も年末にボイメンに会いに来てくれたみなさん
ありがとうございましたーー☺️‼️‼️

今日がボイメンおさめだったみなさんも
多いと思いますが👯‍♂️

今年の1年は
ボイメンによってより輝きましたか??

幸せ増えましたか??


少しでも普段の生活に彩りを添えられてたら
嬉しいなって思います😆





さっ!年越しは横浜アリーナですよー😚‼︎‼︎

去年も出場したももいろ紅白歌合戦!

ももクロさんのフェスなのかな?あれは😗





披露曲が一曲なのでその一曲に
この1年の全てを注いで!!

しっかりツメ跡残して来たいと思います!!!


よかったら見ててください!!






それではっ!
おやすみなさいーー😚‼︎





オリコンさんはおやすみなんだなぁ😗
これはオリコンウィークリーランキングは
いつ出るのだろうか。。