こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

タオルはハリーポッターを意識した巻き方です!
※賢者の石しか観たことないけどな
まとめて一気に鑑賞したいのさ……


皆さんは何作品くらい観てます??ひらめき電球






さて今日は新曲「ガッタンゴットンGO!」リリースイベント最終日でしたDASH!DASH!DASH!


年内ラストのボイメンイベントということもあり…この大盛況!!!改めて年末なんだなぁと再確認です。

何にせよ、2019年も本当にありがとうございました!……的な事は、また大晦日あたりに書くと思います(笑)

乞うご期待。





とにかく今日もアツアツに盛り上がれて最高でした!

そして今回の新曲もたくさんの愛を注いでくれた皆さんに、心からの感謝です!皆さんが聴いてくれて、MVやライブを観てくれて、曲は更に成長するものだと思っとります!

シンカリオンとガッタンゴットンGO!が更に大きく羽ばたくように、引き続き皆さんの応援をよろしくお願いしますアップアップアップ








では、短いですが、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


剥がすタイミングを逃して、貼りっぱなしよ(笑)

ヤツの私物にアイアンマンのステッカーとかいきなり貼っといたろうかな、こんちきしょう。