BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

おはよーございます^ ^!






今はくずはモールに向かってますー!!






京都と大阪の間くらいの場所😚‼︎





名古屋からだと
電車でも車でも2時間くらいかなぁ?

ゆったり揺られながら
到着を待ちます🐈


昨日は本田くんとイチャコラ
劇場版シンカリオンを見てきましたー^ ^!!





めーっちゃ面白かった😍‼︎‼︎





1時間20分くらいが
あっという間に感じるほど
中身が詰まってて

クスッと笑えるところも沢山あるし

かと思えば急に泣かせにくるし😗‼︎





あれは何回でも見られるなぁ^ ^!





僕らの新曲が主題歌になってるから
映画の中で流れるんだけど

これまた映画にとってもマッチしててよいー😍‼︎


映画の合わせて新曲
『ガッタンゴットンGO!』の応援も
よろしくお願いします^ ^!!





オリコン初登場1位いただいたので
残るはウィークリー1位!!!





目指すしかないっ😚‼︎‼︎





ではっ
後ほどくずはモールで〜^ ^!!