BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

劇場版
新幹線変形ロボ シンカリオン
未来からきた神速のALFA-X

本日公開ーー😍‼️‼️





僕たちボイメンは
主題歌を担当させてもらってます^ ^!


その名も『ガッタンゴットンGO!』


今ちょうどリリースしたばかりで
色んな場所で流れてるから
聴き馴染んできたころかなぁ☺️?





オリコン初登場1位もいただいて
今日は3位だったけど

上位のみなさんとの
販売枚数の差もそんなに大きくないし

このままウィークリーまで行っちゃえー😚‼︎‼︎


ちなみに!
ゲスト声優としてメンバーのつーじーが
渡島カムイ役で登場😍‼︎





なのでブログの最後に
北海道で撮って、この日のために寝かせてた
特急カムイの写真を載せておしまいにするねー^ ^!






やっぱり特急って憧れる^ ^!!

無駄に乗りたくなっちゃうーー😍‼︎‼︎





誰か一緒に特急乗ってお出かけしませんか^ ^?





おやすみーー💤