BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

やったぁーー😚‼️‼️

やっぱり1番が1番いいね^ ^!!


応援してくれてるみなさん
本当にありがとうございますーー!!!


この調子でウィークリーも
ランキング1位を目指すしかないっ😍‼︎‼︎






シンカリオンのおかげもあって
前作よりも沢山!
手にとってもらえてるのも嬉しいところ😚‼︎





早く映画も公開しないかなーって
ずっと思ってたけどついにもうすぐ公開😍‼︎‼︎





他のメンバーのスケジュールみて
このメンバーとだったらこの時間行けるかなぁ?

なんて色々考えながら😚





ワクワクして公開を待ってます^ ^!!





どんなタイミングで僕たちの楽曲
「ガッタンゴットンGO!」が流れるのか

アニメ版の主題歌
「進化理論」も流れるのか😚?





そしてつーじーの声優ぶりは
どうなのか☺️‼︎





楽しみがいっぱい!!


明日は起きたら
チャント!(CBC)の僕のワンコーナー
『全力!お助けちゃん』
のロケに行ってきます^ ^!!





朝から夜までロケだからなぁ〜
本当はなぁー

祭nine.のリーダー らいが
誕生日?なのかな。

イベントがあるよね😚





プレゼントでも〜って思ったりしたけど
こりゃ時間がなさそうだ🐈





ごめんねらいが

おやすみなさい💤





今日はいい夢みれそうだっ🦌