BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

劇場版『新幹線変形ロボシンカリオン』
の主題歌「ガッタンゴットンGO!」

リリースですーーー😍‼️‼️‼️





駆け抜けろーー駆け抜けろーー🎶
どこまでもーーーーー🚅





アニメ版から主題歌をやらせてもらって
沢山のちびっ子に愛してもらった「進化理論」

今回も渾身の1曲できました!って感じで
ここから勢いよく日本中に
響き渡ってほしいなーー😍‼︎‼︎





27日が映画の公開日だから
公開されてからはより沢山の人に
聴いてもらえる機会が増えるだろうし
大切にしてもらえたら嬉しいなぁ☺️‼︎‼︎


そして静かに狙ってる

オリコン初登場1位。
オリコンウィークリー1位。

最新は2018年5月9日リリースの
「進化理論」かな??





これもまたシンカリオン主題歌
行ける気がする!!

というか行くしかないと思っている^ ^!!


明日はリリース日なので
もちろん記念イベントー!!

名古屋市公会堂で無料ライブと
握手会です^ ^!





リリースのお祝い🥂
クリスマスのお楽しみ🎄
年末のご挨拶👏




気軽に遊びに来てください^ ^!

お待ちしてます😚‼︎‼︎


おやすみなさい💤