BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

劇場版シンカリオンの完成披露上映会が
本日六本木でありましたー^ ^!!





上映前にステージに登場させてもらって
映画の主題歌「ガッタンゴットンGO!」と
アニメ版の主題歌「進化理論」を
披露させてもらいました^ ^!!





子どもたちも沢山見に来てくれていて
みんなニコニコ笑顔で一緒に踊ってくれてたのが
すごく嬉しかったです☺️‼︎‼︎


シンカリオンに携わることができて
ほんとによかったと再確認できました^ ^!





僕らを選んでくれたスタッフのみなさん
本当にありがとうございます😭‼︎





12月27日に映画が公開になるまで
もっと盛り上がっていくだろうし😚‼︎

映画が公開されたら
話題が話題を呼んですごいことに
なるんじゃないかなって😍‼︎

今回の劇場版も
色んな仕掛けがあるみたいだから😍😍


みんなでシンカリオン見に行こう^ ^!!





ここ数日早起きばっかりで
明日も安定の早起きだから
そろそろ寝まーーーす🐘






おやすみなさい🌙


実は昨日ホテルでひとり
双子座流星群を見て

人生で初めてかな???

ちゃんと流れ星を見て
ちょー感動していました😆‼︎‼︎






パシフィコ横浜
12月21日(土)

ボイメン学園文化祭ーー😚‼︎‼︎

↑チケットはここから🎫

↑大まかな内容はこちらから🕺

新しいチャレンジいっぱい^ ^!
元気な男子達がステージで和気あいあい盛り上げます‼️