みなさん、まず10人で必ず叶えると言っていた夢を叶えられなくなってしまったこと、本当にすいません。


絶対にどんだけ時間が掛かろうとも10人で叶えるつもりだった夢がたくさんあります。


ずっと掲げてきた出たい歌番組やったり、叶えられなかった満員のドーム公演やったり、じじいになってもステージで10人でボイメンやってたり…


そんな夢を絶対に叶えたかったので、
しゅんくんが、一緒に走れなくなった時
僕は何があっても必ず支えて、走れないなら歩いてでも、歩けないならおれが背負ってでも!
無理矢理にでも、どんだけ時間が掛かっても
ゴールテープを10人で切ってやるって思ってやってきました。


そう思って、しゅんくんともたくさん話したし
何年かかろうが構わないからずっとBOYS AND MENでいてもらえないか、道を探し続けてました。


だけど、しゅんくんを苦しめた心の不調は
僕が思うよりももっと難しく、想いの強さだけではなんともなりませんでした。
何より本人も想いとは裏腹に、同じゴールが目指せなくなっていました。


ゴールが同じではないのに、無理矢理そこに連れて行く事は果たして本当に僕が望んだ夢なのか。

そうではない、と思いました。

みんなに言った以上、叶えなダメやし、
自分の言葉に嘘をつきたくないという気持ちもあったけど、
しゅんくんの気持ちにウソをつかせる事の方が
やっぱり違うなと僕は思いました。


ファンのみなさんの事を考えると絶対に
元気なボイメン、ずっと10人でい続けなきゃって思ったけど、ぼろぼろになったメンバーに

もっと走れよ、まだやれるやろ!
って言えませんでした
 



本当に大きな決断でしたが、
この決断に至るまでたくさんの時間と想いを要し、全員が心に問いかけて出した答えです。


こんだけみんなを悲しませて言うのも心苦しいけど、10人誰も悪くない。だからわがままかもしれないけど、10人誰も責めないであげてほしいです。


僕は、これからも夢に向かって実直に突き進んでいきますし、ボイメンもこれからも掲げた夢を下ろすつもりはありません。10人から9人になろうとも、言ったことを諦めずに夢が叶うその日まで走り続けます!


今は、二手に分かれた道を別々に選ぼうが、
歩みを止めず互いに進み続けている限り、どこかで繋がる事だってあるかもな。


そんな事をずっと端っこにそっと置いておきながら、これからも猪突猛進し続けるから
一緒に横並びで全国制覇するまで駆け抜けましょう!!!






夢は諦めなければ必ず叶う。



  




しゅんさん、絶対負けないよ^ ^