BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

突然の発表になってしまいすみません。
BOYS AND MENから田中俊介が脱退します。





脱退の理由については
本人のブログを見ていただければと思います。





正直僕自身も
まだ信じきれていないという現状です。





オーディション番組から生まれたBOYS AND MEN





何十人という大勢の中で
僕の斜め前に立っていた俊くん。

この人はいずれスターになるんだろうなと
その時大きな背中を見て静かに思っていました。


グループの空気をいつも作ってくれて
何事にもストイックで
苦手なことにも率先して立ち向かっていく。





そんな姿を見て
何度心動かされたか。


俊くんがいてくれたから
叶えられた夢が沢山あります。

この10人だったから
叶えられた夢が沢山あります。


どんなに高い壁だって
この10人だったら越えられる!

そんな気持ちだけで突き進んできました。


この10人は
間違いなく最高の仲間だったと思います。


そんな僕らの大切な大黒柱
俊くんの変化に気が付けなかった。



俊くんを応援してくれてたみなさん。

10人のBOYS AND MENを
大切にしてくれてたみなさん。



本当にすみません。





大切な仲間を失ってしまいました。





俊くんは症状が出てからもずっと



俺もボイメンが好きだ。

どうにか戻りたい。



と言ってくれていました。










俊くんが帰ってくるのを僕らも心から待ってたし

どうしたらいいのか
色んな人に聞き、考えてみましたが







叶えられませんでした。







本当すみません。












これから俊くんは
僕らと違う道を歩むことになります。






しかし、互いに諦めず
また天辺で出会えたらいいなって。


そのためにも
足を止めてなんかいられないし




ボイメンがボイメンであるために
これからも夢を追いかけつづけます。





頑張り続けたらいつか神さまも
また巡り合わせてくれるって信じてます。


俊くん
今までありがとう。

ずっと応援してますーーー😭😭😭!!!




あと、、
ご飯誘ってくれたのに
「もうお風呂入っちゃったから」
って断ってしまってごめんなさいーー🙇‍♂️

次はお風呂入ってても行きます!!
絶対行きますー😭!!