ボイメンファミリーの皆様へ




BOYS AND MENのメンバーであり

大切な家族である田中俊介がチームを脱退し、

事務所からも退所をする事になりました。


俊くんのことについて、

大きなショックや、混乱されてる方もいると思います。ごめんなさい。


この件につきましては、

僕たちも悩んで、話して話して話抜いて、

でもまだ何か解決の糸口があるんじゃないかって悩んで。そうやってずっと熟考して。

僕たちと、俊くんで導き出した最善策です。



本人の苦悩や葛藤、辛さというのは

当事者じゃない私達が

第三者が測れるものではないと思います

あれだけストイックで強かった男が

自分ではどうしよもなくなってしまうんです。



そんな状況の中で彼が

適応障害という物と闘い

もがき続けていたことを知っています。


憶測だけで物を言っては絶対にいけない。


焦りや、不安で、問いたくなる事あると思いますが、彼を今後も暖かく見守って欲しい。


家族に嫌な思いをさせる人に対して僕は、

快く思うことができないから。


俺たちが俊くん大好きだからそれでいいじゃないですか。

俊くんにボイメンが好きって気持ちがあればそれでいいじゃないですか。

元気でいてくれるのが1番じゃないですか。

どこまで行っても家族である俊くんの活躍を

願ってます



いつになるかわからないけど、

またみんなでおんなじ飯を笑って

食べれればそれでいい



と言うのが僕の気持ちです。