BOYS AND MENの田村侑久です!!

しゅんさんのブログを読んだ方はわかると思いますが、しゅんさんが30日をもってBOYS AND MENを脱退することになりました!!



すいません。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと文章がうまくまとまらなくて伝わりずらいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。





正直、僕達にとってずっと兄貴的な存在だったしゅんさんがやめてしまうのはすごく寂しいきもちはあります。


そしてそれは応援してくださったファンの皆様も同じ気持ちだと思います!!



僕達もメンバーで何回も何回もミーティングして何か自分達にできることはないかなってすごく話して来ましたし、どうしたらいいんだろうって悩みました!


でもやっぱり大事なメンバーだからこそしゅんさんの気持ちも大事にしてあげたいですし、


何より1番悩んで考えたのはしゅんさん自身だと思いますので僕達は大事な人だからこそ1番幸せになってほしいと思います!!



またお互い新しいスタートにはなると思いますが、いままでやって来た僕達の1つ1つの思い出は決して忘れませんしなかったことにもしたくないです!!


だからこれからまたどこかで共演したりできたら嬉しいです!!



僕達はずっとしゅんさんを応援してますからね!


そしてしゅんさんのぶんまで僕達頑張ります!!


だからしゅんさんも僕達のぶん頑張ってくださいね^ ^



だからどうかファンのみなさまボイメンもしゅんさんが好きでいてください。゚(゚´Д`゚)゚。


新しいボイメンとしゅんさんを見守ってくださると嬉しいです!!




そして田村はずっとノーアイディアですから(๑>◡<๑)

いつかまた飲みにいきましょう^ - ^