ボイメンファミリーの皆さんへ。







共にBOYS AND MENの一員として夢を追いかけてきた、大切な仲間である田中俊介がチームを脱退し、事務所からも退所をする事になりました。


いつかまた10人のボイメンを観られると信じて待ってくれた皆さんの気持ちに応えられず、そして突然の発表になってしまい、ごめんなさい。





俊介くんがどういった経緯と心持ちで今回の発表に至ったのかは、本人のブログで伝わっていることと思います。


まさに苦渋の決断であったという事や、彼なりのケジメであるという事を汲んでいただき、仲間であり家族とも言える存在の旅立ちを、僕のわがままではありますが、どうかあたたかく見送ってあげてほしいと願っています。






もしも叶うのなら再び10人でステージに立ちたい。


その理想を実現するために俊介くんも事務所も、そしてもちろん僕たちも考えを巡らせて、これまで様々な可能性を模索してきました。


ただそれでも、もがきにもがいて辿り着いた答えは、"別々の道を行こう"というものでした。


しかしこれは現状よりもお互いに一歩前に進むために、それぞれの人生を思い合って出した答えです!





僕らの選択がより良い未来に繋がっていると、今はただ信じることしかできません。


それが疑いようのない真実になるように、お互いに大きく成長できるように、分かれた道を精一杯に歩み続けていきます!



皆さんには今、悲しい思いをさせてしまっていますが……明日からもボイメンは元気満点で笑顔を届ける"名古屋の町おこしお兄さん"です。いつものようにバカをやるし、いつものように泥臭く歌って踊ります。皆さんに笑ってもらえるように!


どうか引き続き、応援をよろしくお願いします。







最後に。


10人で夢を目指した日々や、熱く語った言葉に一切の嘘はありません。


それらが既に少し懐かしく感じられて、寂しくもなりますが……これからの俊介くんを心から応援しています。彼が僕らの未来を想ってくれているのと同じように。


今まで、ありがとう!

またいつか、きっと!








BOYS AND MEN  本田剛文