BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今年はナゴヤドーム初単独LIVEに始まり!!
ホールツアーを完走^ ^!!





次!!ボイメンには
アリーナツアーが待っています😉‼︎





当然のごとくもーっとパワー付けて
大っきくなってもっと沢山の人に
ボイメンの魅力知ってもらわないと
成功できない高い高いカベ🗿


むかしっからそうだけど。
いまだにずーっとバカなことしてます😗





これで本当にいいのかなぁ??って
思ったこともあります🐈





でもここまで来られたってことは
回り道はしてるのかもしれないけど
確実に前には進んでる^ ^‼️

間違っちゃないってこと👯‍♂️

みんなで確認しながらここまで来ました😉


これからも何事にも全力!を絶対に忘れず!
走ろうと心に決めています☺️‼︎





ここまで僕らを押し上げてくれたみんなに
感謝しながら!

僕らももっと成長して
頂点に立ちたい!!!

そう思っています☺️‼️





こーんないつもニコニコフワフワしてて
将来のことちゃんと考えてるのかなー?
って思う人もいるかもしれないけど

意外とハイエナのようにチャンスうかがってます🐘


いつどこに転がってるかわからないからねっ^ ^!





15才の時にこのグループに入って🐤
いまは25才🐔





この世界はライバルだらけ🦃
負けないようにチカラ付けて
いつでも勝負できるようにしとかないとね🦚





明日は北海道でリリースイベント^ ^!

玉光堂presentsパセオステーションライブ
BOYS AND MEN ニューシングル
「ガッタンゴットンGO!」リリースイベント

【日時】2019年11月30日(土) ①12:00~ ②15:30~

【場所】センターB1F テルミヌス広場 ※観覧無料




いきなりの告知感がとてつもないけど
これも札幌でボイメンの輪を広げるひとつの勝負!!

LIVEのひとつひとつの時間は長くないけれど
みんなと大切に過ごしたいです😚



なかなか北海道も行けないし^ ^!





ではっ!
朝ちょー早起きだから
そろそろ寝ます^ ^

おやすみなさい〜🦚