こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はスターキャット「まちバル」公開収録!



久しぶりの参加でしたが…今日も楽しかったです!
アットホームで良い雰囲気。

ありがとうございました!!!グッド!

暖房が効き過ぎてアツアツでしたが……ミスター汗っかきである本ちゃんはギリギリ発汗の一歩手前で踏み止まりました!偉いぞ汗腺!(笑)






そのあとは東海テレビ「ニュースONE」生出演!
写真を撮り忘れてしまいましたが…こちらもありがとうございましたっ

さらに番組から戻り12月21日開催のボイメン学園文化祭の稽古メラメラ


奇術部!仕上がってきております!!!

ぜひ会場で僕らのパフォーマンスをご覧くださいアップ







では、明日は北海道遠征!
早起きなので、もう寝るぜ!

おやすみなさいぐぅぐぅ


しかし寝なきゃいけないのに、こいつと同じくらい目が冴えてしまっているよあせる

気合い込めて寝ます(笑)



皆さんは寝付けない時、どうしますか??ひらめき電球