BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日のお仕事はこんな感じの撮影でした^ ^!!






大好きなカメラ片手に二コーって感じ‼️





ちなみに上に来てるふわふわのは
雅斗にお誕生日プレゼントでもらった服😚‼︎

早速使わせてもらいましたー!!!





ちょーど紅葉🍁の時期だし
なんだか今日はポカポカしてたし!

とってもいい写真が沢山撮れて
僕もいい感じに撮ってもらえてよかった👯‍♂️


今使ってるカメラも
とーってもいいんだけど、

レンズが変えられないから
ずーっと同じ画角なんだよ〜😗

だから最近ずっと新しいカメラがほしくて☺️‼︎





これだけ僕がちゃんと続いてる趣味って
他にはないからいいかなって思ってる‼︎‼︎





だし、新しいの買ったら
また今まで見せられなかった
メンバー見てもらえる😚‼︎

そんな素敵なことある🕺??


だから最近は時間を見つけて
ふら〜っと家電量販店にいることがよくあります^ ^!





野生のけんちゃんに出会いたかったら
名古屋市内の家電量販店に出現するらしいよー🐈





おやすみなさい^ ^!!






ホールツアー名古屋追加公演!!
11月28日センチュリーホール

全国たくさん回ってきた千秋楽です^ ^!!

boysandmen.jp/contents/277020

ツアーファイナルは今まで繋いだパワーを
フルで使わせてもらいます😚‼︎

もしー!!もし!!!
時間が合うなら🥺遊びに来てください〜!!