こんにちは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
ロケなうです…めちゃんこ天気が良い!

冬晴れって最高に好きなんですよね〜程よいヒンヤリです。学ランでも耐えられるギリギリのライン(笑)








さて昨日は!放送前にお知らせをしようと思っていたのですが、仕事終わりのグロッキーで知らぬ間にダウンしており申し訳ないあせる

TBS「アカデミーナイトG」の放送日でした!
観てくれましたか〜??


シンカリオンの魅力をたくさん喋ってきました!
結構勢いよくトークしているように見えたと思うのですが……内心はなかなかドキドキしていて、収録後はシャツの背中がベッタベタになってました。湯冷めした(笑)

ありがとうございましたメラメラ
ぜひまたお邪魔させてください!




ちなみに皆さんは、「コレについてだったらアカデミーナイトでも熱くプレゼンできる!」っていうものはありますか??ひらめき電球








では、引き続きロケ頑張ってきます!


行きのクルマから見えた朝焼け…
夕焼けとはまた違った趣がありますな!