BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はインフルエンザの予防接種行ったり
眼科に行って視力測ってコンタクト合わせたり〜

お爺ちゃんお婆ちゃん家行ったり😗‼︎





な1日でした^ ^!





気がついたらこんな時間にー☺️





明日はロケだから
もーちょっとしたら寝るんだけど^ ^


今のカメラが
広角の写真のみしか撮れないから

もーちょっと望遠のも撮りたいな〜って思って
家電量販店をちょっとだけウロついてみたものの

高い買い物になるから
そう簡単には決められず😗





もう少し悩むことにしました^ ^!!





もーちょっとでボイメン10周年!
写真集も出したいなぁー僕の写真使って😚‼︎


アゴ紹介すな!笑


笑!





おやすみなさい💤





ホールツアー名古屋追加公演!!
11月28日センチュリーホール

全国たくさん回ってきた千秋楽です^ ^!!

boysandmen.jp/contents/277020

楽しいライブになること間違いなし!!



ボイメンのパッションも
最高潮だと思います😚‼︎‼︎