こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!!





今日はUSJにてロケでした!!!
仕事!とはいえ!!楽しい!!!アップアップアップ


カチューシャで一気に浮かれている感が出るね!気のせいじゃなく、ホントにちょっとワクワクして浮き足立ってたから仕方ねえ(笑)

今日のロケの詳細はまた後日!


今年のクリスマスツリー!
ツイッターに載せたのと色が違う瞬間!

イルミネーションの類を見ても感動が薄くて心にあるべき何かが欠如している疑惑な僕も、これには大感激でした。(笑)

是非に!グッド!







さて、明日は朝7:05からテレビ東京「おはスタ」生放送!観てね!元気いっぱいでお届けするので!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ


けんちゃんハッピーバースデー!!!

今年はこの写真みたいに屈強な肉体になるのでしょうか(多分ならない)

ダントツでお母さん想いな性格も、突如として鬼軍曹と化すダンスリーダーぶりも、一人っ子ゆえのクレイジー言動も、この芸能界においては全てが強力な武器になる予感がする…強い…!



売れるのは日本でもタイでも構いません。
大活躍な一年にしよう!俺も頑張る!

おめでとう!!!







★追伸★

Twitterの方もチェックしてね!熱い想いと、映え映えな写真。どっちも載せてあるので!→本ちゃんのTwitter