こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
なんか肩がヤバい感じに写った一枚(笑)





今日はテレビ東京「おはスタ」からスタート!


今日も賑やかでした!

というか今更だけど、我々もうちょいとファンシーな衣装の方が良くない??まあファンシーな衣装なんて持ち合わせてないんだけどさ、ボイメンちゃん(笑)

来週も出演ですので、皆さんぜひ観てね!!グッド!







そして夜は、ファンミーティングイベント!
写真はツイッターをチェックでお願いしますメラメラ

ライブと銘打ってのステージと違い、アットホームな雰囲気がより一層感じられるよね!こういうイベントは!

たまにはええもんです……また機会があれば遊びに来てくださいね〜アップ











明日は岐阜でニューシングル「ガッタンゴットンGO!」のリリースイベント!モレラ岐阜です!!!

会いに来てくれよな〜1ステージしかないので、そこに全てのエナジーをぶち込むぞDASH!



では、おやすみなさいぐぅぐぅ


広島のご当地ゼリー!はっさく!!美味し!!!

最近ねえ、果物を食べたいんですよね〜季節柄、今は梨モチベが高い!!皆さんは何が食べたいですか??ひらめき電球