おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑吉原雅斗です!



本日、と言うかもう昨日ですね…
いつもブログが遅なって申し訳ない。

昨日は、ふるさとイッチー祭りでした!
SKE48さんとのコラボライブステージがありました👏

大所帯笑

今年は昨年よりよりコラボ色が強く、
SKEさんの「パレオはエメラルド」を我々が踊る
ボイメンの「NGOOOYA」をSKEさんと踊る
名古屋を愛す2チームががっつりコラボするこのライブはワクワクしました笑

SKEの大先生方が振り付けを叩き込んでくださったんですが、女性用の振付という事もあり新鮮だし楽しかったです笑

普段使わない筋肉を使ったので
かなり酷い筋肉痛に…笑
パレオによる筋肉痛
「パレオ痛」と私は呼んでいる。笑

この痛みがあるうちは今日の余韻に浸る事でしょう笑

お客さんも楽しんでいるように見えたし、
何より久屋の奥の方までお客さんがきてくださったのが嬉しい限りです♩


では、明日は東京に行ってきます!
ラジオがあるのですぐ帰ってきます!
で、明後日また行きます笑

おやすみなさい!