こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


右です!
ボイメンのピンクです!!


今日は東海テレビさんのイベント「ふるさとイッチー祭2019」でした!いろいろやりましたが……なんといっても目玉はSKE48さんとのコラボライブ!

2時間以上にわたってお届けするというテレビ局さんのステージとしては規格外のスケール!


同じ地元の仲間同士でのこういったコラボレーションは、地域を元気にするカンフル剤になると感じています!名古屋を、愛知を、東海を、もっともっと盛り上げていくために、これから頑張りますメラメラ

SKE48の皆さん、そしてファンの皆さん、ありがとうございました!!!


※僭越ながらSKE48さんの名曲「パレオはエメラルド」もボイメン、踊らせていただきました。可愛いはずの曲もボイメンがやると時々ゴリっと感が香るよな(笑)

またぜひ!










そして昨日は大阪!
モンスターハロウィンカーニバル2019!!


もはや異種格闘技戦といっても過言ではない、ジャンルに偏りのない出演者陣で、アツいイベントをやってきました!!


まずはDream Amiさん!


僕らの今年のハロウィン仮装であるグリコに付き合わせるという暴挙、申し訳ありません(笑)

それでもニッコリ笑顔で一緒にやってくれる優しくて素敵なお方です…ありがとうございました!





そして地元の大先輩、AK-69さん!!


今回も魂を震わすライブ、袖からじっくり堪能させていただきました!かっこよかったなー!!!

そして歌詞が響きすぎて、やる気が漲ってくる!おかげで僕ら自身もライブをアツアツで頑張れました!






まるりとりゅうがさん!


楽屋がお隣でした!めちゃんこ歌上手し……
男女デュエットって歌の幅が広くて大好き!

とっても素敵でした!






他にも素晴らしい出演者の方がいらっしゃったのですが、お写真は以上です…

アウェイ戦という空気感も多少ありつつ、集まってくれたボイメンファミリーに支えられて、最終的にはグリコをかますという僕たちらしいライブがやれましたDASH!

ありがとうございました!!!









では、明日は東京でお仕事。
頑張ってきまーす!

おやすみなさいぐぅぐぅ


ふるさとイッチー祭のプロデュース手羽先も応援ありがとうございました!


ちなみに皆さんは手羽先にトッピングやディップをするなら、何が美味しそうだと思いますか??ひらめき電球