こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日は朝からテレビ東京「おはスタ」でロケットスタート!!!DASH!


説明

EMPiREさんをゲストに迎え、チャレンジありホビーあり謎解きあり、まさに盛りだくさんでしたねアップアップアップ

11月もたくさん出演機会があるので、皆さん一緒に早起きして是非観てくれよな!







そしてそのあとは、まだ情報解禁前の収録に…
きっと喜んでもらえると思います!

収録終わりには衣装のシャツが汗でスケスケになるくらい、熱量を込めて喋ってきましたよ!ベタベタになり過ぎて、のちに湯冷めしそうになる本田あるある(笑)

何はともあれ、お楽しみに!グッド!







さらにそのあとはニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」に飛び入り生出演!!!


無告知だったので聴けなかった〜と残念がってくれている、そこのアナタ!

ラジコのタイムフリーで聴けるので、よかったらチェックしてみてね〜アップアップアップ



にしても憧れのニッポン放送さんですよ……皆さん、名古屋のおしゃべり大好きピンクの野望、オールナイトニッポンに向けて、応援よろしくです!







では、明日は大阪でイベント。
気合い入れて行ってきますクラッカー

おやすみなさいぐぅぐぅ


実家から全然かわいくねーのが送られてきた(笑)


明日はハロウィンイベント!
皆さんは今年のハロウィンは何かやるのかい??ひらめき電球