こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

今日はMBSさんにて10月からはじまる新番組「ボイメンのなにわ統一大作戦」のロケでしたアップ

まだお見せできる写真がないのですが、非常に密度の濃いロケになったので、お楽しみに!!





そしてそのあと名古屋に戻り稽古をして、もろもろあって今に至ります……お眠だぜ!

出演させていただいたTBS「クイズ!オンリー1」の録画も観たいけどなあ〜明日も朝からだでなあ〜どうしようかな〜と言いながら観ちゃおうかな〜ついでに推しドラマ「まだ結婚できない男」も観ちゃうんだろうな〜(笑)

夜はまだ長い、かも。
さすがに寝落ちる予感しかしないんだな、これがあせる







では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


ホールツアー札幌公演が昨日のこととは思えんくらい、充実したスケジュールで過ごさせてもらってます!最高!!

次回の福岡公演もぜひ!これまた見逃せないセットリストになりそうよっDASH!




今回のクイズ番組は戦国時代がテーマでしたが、歴史の人物では皆さん誰が好きですか??ひらめき電球