みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、待ちに待ったイベント
スポーツの秋!辻本先生がマコちゃんの体力測定をするよぉ〜!
が開催されました😂


なんといっても、先生として誠のみんながやる事を想像しながらいろいろ考えてたので、ドキドキもしてたしワクワクもしてました。


多分、お弁当を作ってきた彼女のような気持ちだったと思います。。





でも、みんな楽しそうにやってくれていたし
おれもみんなを見てたら楽しかったので、
ついつい自分もお手本としてやろうと思ってたのを忘れてしまいました🤣

先生も新任なんでね‼️笑


そのかわり、握力測定はツイッターにあげといたからさ^ ^ イーブンだよね!


そして昨日は、そのまんま寝落ちしました。
慣れないことをして身体には恐ろしいほどの負担がかかってたみたい…気づいたら朝。

一晩で完全回復した身体に、最強のボディーだな。と感心しつつボイメン体操に向かったのでした。

おしまい。




次はこの忘れ物を取り戻しに…



まずは、コメダで反省会だぁーー‼️