こんばんは!








BOYS AND MEN本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日はNHK「うたコン」生出演でしたアップアップアップ




五木ひろしさん、山内惠介さんとのコラボで"監獄ロック"をノリノリでお届け!

さらにMay J.さんとのコラボで"ヴィーナス"をボイメンにしては珍しく艶っぽさを意識しつつ披露!

チャレンジ的な部分もありましたが、それ以上に楽しくて時間が過ぎるのが早かった……! 


素敵な皆さんとステージでご一緒できて、光栄の極みです。この番組に出られたこと、NHKホールに立てたこと、全てが最高の一日だった!!!

ファンの皆さんも喜んでくれてるといいなぁ!DASH!





コラボさせていただいた山内惠介さん!気さくで、優しくて、お菓子も頂きました……この場を借りてになりますが、激ウマでした!ありがとうございました!




さらに水森かおりさん!演目でご一緒することはありませんでしたので、次回こそは!!!ありがとうございました!


また出られますように…








そして早朝発表になりましたが!!!
劇場版シンカリオンの主題歌、テレビアニメ版に続き担当させていただきますメラメラメラメラメラメラ


しかも新曲です!めっちゃ良い曲なので楽しみにしておいてください!

エンドロールで流れたりすんのかな??そんなことを想像するだけで最高!おそらくワシは本編観てから、この曲流れたら泣くね!自分たちの声でもギリ泣くね!(笑)






では、明日もがんばるぞ!
おやすみなさいぐぅぐぅ

ちなみにボイメン新曲も少し聴ける劇場版シンカリオンの予告編、もう観た??ひらめき電球