BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

[うたコン]出てきましたー^ ^!!






普段のボイメンなら
共演しそうにない
素晴らしいアーティストさんに囲まれて😍‼︎

素敵な時間を過ごさせてもらいましたー‼️






今回僕たちがコラボしたのが
五木ひろしさんと山内惠介さん^ ^!

監獄ロックをみんなでカバーしました👯‍♂️


僕はダンサーとして参加🕺
いつものボイメンらしく
ステージを賑やかす人たち👯‍♂️


久々にアクロバットもやって^ ^!

さすがに一瞬できるようになったバク転は
練習できてないから入れなかったけど😆笑



そしてMay J.さんとはヴィーナス^ ^!
ダンサーでもあり、ボーカルとしても参加しました🎤

もうMay J.さんが歌うますぎて🤣
なんか一緒に歌ってる僕まで
すごく上手くなったんじゃないかな?って
ずっと錯覚してた🤣笑

そんなこともあり、
ステージではいつもの学ランを脱ぎ捨てて
カッコいいボイメンしてきました^ ^!




本番後映像みたけど
なんか僕すごくカッコよく映ってて
わおーーーって思った😆‼︎笑


右の子は3号のほんとにかわいやつです^ ^!

誰がいいかなーって思って
本田くんにしておきました😚‼︎

正解だった!!





ちびのジョーが吹くトロンボーン
の歌詞の部分が

ボイメン1番の高身長 まさと
になっちゃってたのだけごめんなさい🤣笑

それはそれでありかなーって思っちゃって😆笑





とにかく楽しい1日でした!!

今日はぐっすり寝られそうだっ🐈





見てくれたみなさん
ありがとうございましたーー☺️‼︎‼︎


おやすみなさい🌙

早く名古屋つかないかなぁ〜🐈





BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


[完走]9月4日(水)東京


[完走]9月19日(木)大阪


[完走]9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)


10月14日 (月/祝)札幌


10月22日 (火/祝)福岡


[↓チケット完売?]

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』