みなさんこんばんはー爆笑


BOYS AND MEN


テーマカラー青色


田村侑久です(^∇^)


タムタムって覚えてくださーいウインク













ブログの字を今回はなんとなく
中央に寄せてみました、、、

見づらいかな?




さてさてさーて!!



今日は
KHKさんの「うたコン」の番組に
生出演させてもらいました爆笑




みなさん見てくれましたか??



今日はMay.Jさんのヴィーナスのバックダンサーと

五木ひろしさん山内惠介さんと監獄ロックを
やらせてもらいました!!


もう稽古の時からすごく楽しくて
本番がずっと楽しみでした(^^)




ボイメンファミリーのみなさんにも
いつもと違ったボイメンを
お見せできたんではないでしょうか?












では帰りの新幹線で
サラダチキン食べて帰ります、、笑笑