こんばんは!








BOYS AND MEN本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はウルフィまつり2019でした!!!アップアップアップ
イベントタイトルは少しずつ変わっていますが、長年お世話になっている秋の風物詩的なお祭りです!

今日も沢山の方の会場に集まってくださって…僕らもライブに力が入りました!


来れた方、来られなかった方、ひっくるめて応援してくれた全ての皆さんに感謝です!

ちなみに今日からファンデーションを変えて、ツルツルな本ちゃんでお届けするつもりだったけど、数曲で顔面が汗でベッタベタになってしまったので関係なかったわ(笑)

ツルツル本ちゃんはまた今度でグッド!






フレンズさん





lolさん





MICROさん、望木アナウンサー


ステキな共演者の皆様、この場を借りてありがとうございました!!!







とにかく今日は名古屋の街が元気だった!これがボイメンの幸せでもあるから、もっと賑わいを作れるように頑張らんとね!メラメラ

いつかステキな方をたくさん呼んで、ボイメンフェスもやりたいしなあ!まだまだ先は長いぞ!

※ボイメンのフェスにアーティストの皆さんは集まってくださるのだろうか…一番の心配がそこにある…美味いケータリング用意するから、頼んます…(笑)




では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ




明日は東海テレビ「スタイルプラス」最終回!

応援コメントや、東海エリアの方は思い出コメントお待ちしてます!!!ひらめき電球