BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

うちの事務所の各グループの黄色です^ ^!






この3人で昨日はライブでしたー👯‍♂️‼︎‼︎






いつもよりちょっと短い
1時間のライブだったのですが、
どうしたらいいライブになるかな?
ってみんなで話し合った結果

曲数がだいぶ増えました☺️‼︎






後輩くんたちは
先輩さんたちの曲やるから

なんとなく応用がきくんだけど、






僕がやったことない曲が
何曲かあってちょっと大変だったけど
いつもやらない曲やれるのすごく楽しかったです😚‼︎


大変だから何回も
最初で最後の黄色ライブって言ってたけど😆笑





反響次第かな^ ^?笑





でも一旦違う色にバトン回したいけどね!笑





ただちょっと考えた時に、
あの色はちょっと想像つかないな〜
があるからそこをどうするかだけど😆笑


まぁ!
またいつかやりましょう☺️‼︎






じゃっ今から撮影行ってきますーー!!!





なんか今日お腹にずっとなにかしらの
違和感がある😗

なんだろう。

でも痛いわけじゃないんだよなぁ〜。


ばいばいっ!!






BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


[完走]9月4日(水)東京


[完走]9月19日(木)大阪


[完走]9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)


10月14日 (月/祝)札幌


10月22日 (火/祝)福岡


[↓チケット完売?]

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』