みなさんこんばんはー^_^


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!


タムタムって覚えてくださーい^ - ^

















今日は朝から一日感動ごはんのロケをしていました!!



と言ってもまだやっている最中なのですが、、、




でも久しぶりに参加させてもらっていろんな場所に行ったりいろんな方と喋ったりして、思ったのですが、遠いところに行ってもあれ?ボイメンですか?って声をかけてもらえて「何でボイメンを知ってるんですかー?」って聞くとほとんどの方が「子供がシンカリオン大好きで主題歌で知りました!」って方が多くてびっくりしました!!


シンカリオンの効果すごい!!!




でもどの活動においてもとても大事だと思うし、何をキッカケでぼくたちを好きになってくださるかわからないので、一つ一つの活動を大事にして行かないとなと改めて感じさせてもらいました!!


一期一会ですからね^_^


ってなわけでまだまだロケ頑張ります!